読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MGB574が欲しい人のブログ

ニューバランスのゴルフシューズMGB574が欲しい管理人が情報を垂れ流すだけのブログ

口コミについて

様々な女子プロゴルファーや、

あの有名な芹澤プロ、藤田プロと

ゴルフフットウエア契約をしたニューバランス

 

f:id:exi-design:20170407180437j:plain

 

有名な芹澤プロや藤田プロが

MGB574を履くことで一気に人気になりますね。

 

今回は、実際にMGB574の口コミをご紹介しましょう。

 

 

口コミ1

スタイリッシュなデザインと履き心地や確かなグリップ力

などゴルフに必要な要素を兼ね備えていますね。

 

口コミ2

履き心地、グリップ共に最高ですね。

特に適度なソフト感が足に良いです。

 

口コミ3

良いスイングやショットをするには

良いゴルフシューズを選ぶ事が重要です。

初心者から上級者まで満足できるシューズですね。

  

口コミ4

普段からニューバランス

スニーカーを愛用してるので、

飛びつきました。

近日デビューの予定ですが、

雨だったら延期します。

 

口コミ5

私の足の形のせいか

足の甲の部分がちょっとだけ窮屈です。

ワンサイズ大きくてもよかったかなと思います。

デザイン、性能分は素晴らしいです。

シンプルイズベストです。

 

以上ニューバランスのMGB574の

口コミをご紹介しました。

 

 

>> Amazonで詳細を見る <<

広告を非表示にする