MGB574が欲しい人のブログ

ニューバランスのゴルフシューズMGB574が欲しい管理人が情報を垂れ流すだけのブログ

口コミについて

様々な女子プロゴルファーや、

あの有名な芹澤プロ、藤田プロと

ゴルフフットウエア契約をしたニューバランス

 

f:id:exi-design:20170407180437j:plain

 

有名な芹澤プロや藤田プロが

MGB574を履くことで一気に人気になりますね。

 

今回は、実際にMGB574の口コミをご紹介しましょう。

 

 

口コミ1

スタイリッシュなデザインと履き心地や確かなグリップ力

などゴルフに必要な要素を兼ね備えていますね。

 

口コミ2

履き心地、グリップ共に最高ですね。

特に適度なソフト感が足に良いです。

 

口コミ3

良いスイングやショットをするには

良いゴルフシューズを選ぶ事が重要です。

初心者から上級者まで満足できるシューズですね。

  

口コミ4

普段からニューバランス

スニーカーを愛用してるので、

飛びつきました。

近日デビューの予定ですが、

雨だったら延期します。

 

口コミ5

私の足の形のせいか

足の甲の部分がちょっとだけ窮屈です。

ワンサイズ大きくてもよかったかなと思います。

デザイン、性能分は素晴らしいです。

シンプルイズベストです。

 

以上ニューバランスのMGB574の

口コミをご紹介しました。

 


ニューバランス new balance ソフトスパイク Boa ゴルフシューズ MGB574 2017年日本企画開発モデル 【あす楽対応】