MGB574が欲しい人のブログ

ニューバランスのゴルフシューズMGB574が欲しい管理人が情報を垂れ流すだけのブログ

MGB574の特徴は?ゴルフシューズとして使える?

ついに日本のゴルフ市場に

ニューバランスが本格的に参入してきましたね!

 

f:id:exi-design:20170407175003j:plain

 

特に僕が注目しているのは574シリーズです。

普通のゴルフシューズに若干飽きてきたので

MGB574はデザインとしてはかなり好きです。

 

とはいえ、普通にゴルフシューズとして使えるのか?

その辺が気になったので調べてみました。

 

人気の574のデザイン

まず、一番大事なポイント!

MGB574のゴルフシューズとは思えない

スニーカーっぽさが素晴らしいです

 

豊富なカラーラインナップ

WS = ホワイト/シルバー

NS = ネイビー/シルバー

GN = グレー/ネイビー

BG = ブラック/グリーン

 

ブラックグリーンが個人的にとっても欲しい。

 

Boaのダイヤルを採用

ゴルファーならみんな大好き「Boa」。

いわゆる紐じゃなくて、カリカリですね。

MGB574の「B」はBoaです。

 

紐は紐で別にいいんですが

Boaに馴れると楽すぎて

戻れなくなりました 笑

 

REV LITE(レブライト)で超軽い

MGB574はREV LITE(レブライト)という

ニューバランスのソールでも「軽さ」に

特化したものが採用されています。

  

これによってラウンド中の

足の疲れを軽減してくれそうです。

 

2年間防水保証

全然防水っぽく見えないのですが

防水みたいです。

しかも2年も保証付いてます。 

 

これでラウンド中に雨が降っても大丈夫!

 

MGB574の総評

ゴルフシューズの機能として

MGB574は全然問題ありませんね!

 


ニューバランス new balance ソフトスパイク Boa ゴルフシューズ MGB574 2017年日本企画開発モデル 【あす楽対応】

 

デザインも可愛いし、

むしろ素晴らしいです!