MGB574が欲しい人のブログ

ニューバランスのゴルフシューズMGB574が欲しい管理人が情報を垂れ流すだけのブログ

ニューバランスのMGB574を最安値で買えるのはココだ!

人気のニューバランスのゴルフシューズ MGB574のBG(ブラック/グリーン)を買うべく 様々なネットショップや販売店を チェックしまくりました。 楽天・Amazon Yahooショッピング 近所のゴルフショップ。 果たして総合的に最安値で MGB574を買えるのはどこで…

口コミについて

様々な女子プロゴルファーや、 あの有名な芹澤プロ、藤田プロと ゴルフフットウエア契約をしたニューバランス 有名な芹澤プロや藤田プロが MGB574を履くことで一気に人気になりますね。 今回は、実際にMGB574の口コミをご紹介しましょう。

MGB574の交換スパイクは?販売されている?

結構ラウンドしていたら いつのまにかゴルフシューズの スパイクって折れたりしますよね。 今回はニューバランスの MGB574のスパイクが折れたり外れたりした場合 どうしたら良いのか疑問に思ったので調べてみました。

MGB574の特徴は?ゴルフシューズとして使える?

ついに日本のゴルフ市場に ニューバランスが本格的に参入してきましたね! 特に僕が注目しているのは574シリーズです。 普通のゴルフシューズに若干飽きてきたので MGB574はデザインとしてはかなり好きです。 とはいえ、普通にゴルフシューズとして使えるの…

MGB574とWGB574の違いは?

WGB574のWGが欲しい管理人です。 あ〜なんてかっこいいんだ! と思っていたのですが。。。